4/7ジュニア&レディ-スあまご釣り大会

4月7日 (土) 曇り

第11回

郡上漁協・ジュニア&レディ-スあまご釣り大会

                 (郡上大和町ウインドパ-ク)

寒の戻りで北風が吹き花冷えする中、あまご釣り大会が開催されました。

前日の雨で少し増水したのが幸いしたのか皆さん沢山釣れて満足気でした。

旦那さんの指導の下、釣れたアマゴに歓喜するお母さん・・

綺麗なあまごに満足げな少年・・・

ジィ~ちゃんの指導が良いのか順調にあまごが釣れてます(^.^)/~~~

お母さんたちも頑張って釣ってます・・・・

始まる前にクロカワ虫を採取、そのエサであまごがヒットしました(^^♪(右)

一人自力で竿を振る5歳の女の子にはびっくりです、

そして釣れたアマゴを岸に引きずり出すのにまたビックリ、思わず手助けしました💦

終わってみれば入賞です・・これまたびっくり、何かを持ってる少女です(^.^)/~~~

釣れれば楽しい魚釣り(^^♪・・でも今の若者はちょっとシビア

魚箱を覗くと沢山のアマゴが・・今日は大漁です。

楽しんでいるのはお父さんの方でしょうか・・・?

釣りの指導する父母たち・・花粉症がチトつらい・・・・

孫に指導するジィ~ちゃん達、   左:この子の釣り姿勢いは大人顔負け・・完璧ですね。

ブドウ虫で良く釣れたそうです(^^♪・・早く食べたいなぁ~~~

優勝 レディ-スの部 松尾さん(春日井市)  ジュニアの部 林さん (いなべ市)

二位   加藤さん(一宮市)          小島さん(春日井市)

三位   簑島さん(郡上市)          河合さん(郡上市)

 

ジュニアの部
1位 28.2cm 林 杏奈   三重県いなべ市
2位 26.3cm 小島 拓人  愛知県春日井市
3位 24.9cm 河合 茉琴  岐阜県郡上市

レディースの部
1位 23.8cm 松尾 さおり 愛知県春日井市
2位 23.8cm 加藤 万里子 愛知県一宮市
3位 23.7cm 蓑島 咲紀代 岐阜県郡上市

皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。