6月16日 鮎 今日の釣果

6月16日 (土) 晴

肌寒い朝です、半そでの方は寒いさむい・・と嘆いていました。

こんな朝は鮎の掛かりは悪いですが、

太陽がさんさんと照りこんだ午後は掛かりが良くなりました(^.^)/~~~

釣り人 杉浦 雄介さん(名古屋市在住)

鮎 31匹:15~21cm(長良川・白鳥長滝鮎パ-ク地区)

遅く来て早く帰りました正味半日

バラシも多くありましたが何とか30越えに満足です。


釣り人 稲垣 陽太さん(愛知県・扶桑町在住)

鮎 16匹(半日)13~17.5cm(長良川・北濃地区)

今年から鮎釣りを始めました

めだか釣具店で釣れる場所を聞き釣り開始

初心者にしては満足できる釣果でした(^_-)-☆


釣り人 三代目(白鳥町在住)

鮎 午後から20匹(長良川・高鷲地区)


釣り人 尾藤 正樹さん(白鳥町在住)

鮎 26匹(長良川・アチラコチラ)

何処も釣り人多く思うような釣りができませんでした。


釣り人 山田 ピコ太郎さん(白鳥町在住)

鮎 16匹(長良川・高鷲地区)

朝が苦手なのでゆっくり出漁、どこも釣り人でいっぱい

上流部まで・・釣り人いないが鮎もいない・・反応悪し

数は出なかったが22cm・100gが出ました。


釣り人 谷口 徳彦さん(白鳥町在住)

鮎 午後3時半から15匹(長良川・白鳥地区)

明日は早朝から頑張ります(^.^)/~~~


釣り人 管理人

鮎 32匹/12~18cm 午後2時から5時まで(長良川・白鳥北濃地区)

2時開始・・30分反応なしボウズ💦

場所替えウロウロし・・・3時開始ボチボチ釣れます

水温が上がったころ・・怒涛の入れ掛かりになりました(^.^)/~~~


釣り人 ハスラ-さん(高鷲町在住)

鮎 16匹 最大20cm

午前中は細かいの4匹と不調
先日同じ場所に入った釣り友に電話を
魚が見えたと言う場所に移動
おとりが変わり良型含んで16匹と頑張りました👍

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。