6月26日(火) 鮎の釣果

6月26日 (火) 晴 渇水

釣り人 西村さん(名古屋市在住)  

鮎 28匹(12~22cm) 長良川・白鳥長滝地区

浅瀬で良くかかりましたが・・・後が続かない・・・?


釣り人 ハスラ-さん(高鷲町在住)

鮎 20匹(長良川・白鳥地区)

今年初めてのポイント
1日うろうろしてなんとか20匹とまとめました👍今年最多です👍
日々精進します🙇⤵️

———————————————————-

釣り人 石田 たしかさん(可児市在住)

鮎 29匹(長良川・高鷲地区)

釣れました(^^♪掛かりました(^_-)-☆ポイントが当たりました(^.^)/~~~

も~1匹釣りたかったな~~~~


釣り人 帝王さん(白鳥町在住)

鮎 101匹 15~20cm(大野市漁協)

前回長良川で屈辱を・・・・泣きの涙でツ抜けできず・・・

今日はチョイト浮気して峠越え・・ドライブです(^.^)/~~~

・・・・イレポンで釣れました(^^♪)-☆

24Lのオトリ缶でぜ~んぶ死滅・・・(´;ω;`)ウゥゥ


釣り人 トリトンさん(岐阜市在住)

鮎 午後から27匹(長良川・白鳥中津屋地区)

お客様と今宵のBBQ用にと急きょ午後から出漁💦

釣れました(^^♪型もまあまあ~でした(^_-)-☆


釣り人 食糧師・335さん(白鳥町在住)

鮎 98匹 総重量 5.5kg(大野市漁協)

今日はきびしい長良川を敬遠して・・・

峠を越えて遠足に・・・・・たまには遠出もいいものです(^_-)-☆

掛かります・・釣れました・・・なんでかな~~~~~~

ドンブリ・・脱走がなければ・・束・・????


釣り人 田中さん(名古屋市在住)

鮎 37匹+あまご2匹(馬瀬川)

心機一転、馬瀬川上流に😅日頃の心がけのせいか😅良い結果が出ました👍

 

 

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。