6月3日・鮎解禁日の釣果

6月3日 (日) 晴れ 鮎解禁日

釣り人 塩谷 俊也さん(岐阜市在住)

鮎 20匹(10~19cm) 白鳥大橋付近

朝イチスタ-トは良かったが後はボチボチ、早めの帰宅です。


釣り人 ハザコさん(名古屋市在住)

鮎 31匹(10~18cm)白鳥大橋上流

前夜祭から飲みすぎての釣で疲れ果て早々に納竿帰ります。


釣り人 星野さん(新潟県在住)

鮎 28匹(12~20cm) 白鳥大橋上流

はるばる新潟からやってきましたが・・・思うように釣れませんでした。


釣り人 高畑さん(白鳥町在住)

鮎 23匹(10~18cm)白鳥・赤瀬橋下流


釣り人 谷口さん(白鳥町在住)

鮎 23匹(10~18cm) 白鳥 赤瀬橋下流

昨夜前夜祭で飲みすぎて今日は釣りにならず・・・


釣り人 石田さん(美濃加茂市在住)

鮎 26匹(12~20cm)高鷲・白鳥・大和

ゆっくり出てきて高鷲・白鳥・大和で釣りました。

上流部の方が型・数共に良かったようです(^^♪


釣り人 侍さん(白鳥町在住)

鮎 32匹(白鳥・赤瀬橋下流)

早朝は良かったがその後失速・・・・・・・💦


釣り人 田中さん他6名の釣果

鮎 50匹ほど・・他あまご・岩魚(長良川・高鷲地区)

郡上 解禁おめでとうございます🙇
今年も鮎釣りシーズン到来‼️
今年も中学校の同級生 7人で竿を出しました👍

大変厳しい状況でなんとか頑張りました👍

魚は同級生の奥様が焼いてくれました🎵今年の宜しくお願い致します🙇

 

 

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。