7月25日(水)鮎の釣果

7月25日 (水) 晴れ 渇水 猛暑

釣り人 西村さん(名古屋市在住)

鮎 28匹 15~20cm(長良川・白鳥地区)

猛暑に負けずに体力勝負の鮎釣りでした。


釣り人 ハスラ-さん(高鷲町在住)

鮎 21匹 最長22.5cm(長良川・白鳥~大和)

今日は重役出勤で赤瀬に行くも釣り人多く万場地区に移動

いつもの淵はすでに釣り人が・・仕方なく入れる場所からスタート
頑張って21匹最長22,5cmをゲット・・長良川も復活して来ました👍

—————————————————————————-

釣り人 管理人(白鳥町在住)

鮎 午後から3時間 24匹 15~21cm(長良川・万場地区)

午後から出漁しましたがマイポイント(3か所)は釣り人で満員、

ウロウロした後、誰もいない今年初めてのポイントで開始・・・イレポンでした(^^♪


釣り人 田中さん(名古屋市在住)

鮎 26匹(庄川)http://www.hida-shokawa.org/

馬瀬川上流の予定でしたが急きょ荘川に👍朝早くは寒い❗

前回と同じ場所をと思っていたら知らないうちにおじさんが😅仕方なく相方と同じ瀬に竿を出しました🎵

今日は余り暑くもなく大変気持ち良く鮎釣りが出来ました🎵

取りこぼしがなければ二人共に30匹越え❗ちなみに岐阜上村さんは25匹と健闘しました

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。