9月2日(日)鮎の釣果

9月2日 (日) 曇り 水位やや高め・クリア-

釣人 斉藤 拓弥さん(白鳥町在住)

鮎 5匹 (早朝1時間) 最大24m・135g(長良川)

今日は家族サ-ビスの日・・・💦どうしても釣りがしたくて出発前の一時間だけ

特大鮎ばかりが釣れ(^_-)-☆夢のような時間でした(^^♪


釣人 高畑さん(白鳥町在住)

鮎 10匹 20~23cm(長良川・白鳥地区)

鮎も後半・・今日は大型狙いでした(^_-)-☆


釣人 東海さん(白鳥町在住)

鮎 9匹 20~22.5cm(長良川・白鳥地区)

午後2時過ぎからの釣果です・・・・💦


釣人 谷口 徳彦さん(白鳥町在住)

鮎 14匹(長良川・白鳥地区)

きびし~い一日でした・・・・


釣人 堀 洋平さん(大和町在住)

鮎 34匹(長良川・八幡地区)

数は釣れましたが・・・深く押しのある荒瀬で良型ばかり釣れ

浅いところはチビ鮎ばかりでした(^_-)-☆


釣人 案山子さん(白鳥町在住)

鮎 9匹 最大 26cm190g(九頭竜川)

9月です・・数はいい・・大鮎狙いです(^_-)-☆


釣人 片名さん(白鳥町在住)

鮎 最大 27.5cm・215g(九頭竜川)

数はいい・・尺鮎を釣りたい・・しかし・・尺には届きません・・💦


釣人 三代目さん(白鳥町在住)

鮎 最大 25.5cm・175g(九頭竜川)

午後からの釣で数は出なかったが・・大鮎に満足しました(^_-)-☆


釣人 ミツワさん(白鳥町在住)

鮎  最大26.5cm(九頭竜川)


釣人 上村 光生さん(白鳥町在住)

鮎 19匹 最大 26cm・205g(九頭竜川)

少し釣ると釣り人が寄ってきます・・囲まれて・・💦さすがの日曜日・・仕方ないか??

 

 

 

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。