6/11 鮎の釣果

6月11日 (火) 晴れ 

釣人 上田 主尚さん(福井市在住)

鮎 午前中36匹 長良川・高鷲地区

前日2日間天気悪く釣果もそれなりに・・今日で10日連ちゃんの長良通い・・💦

そして今日も注文をこなすためお仕事・・お仕事・・(^^♪

お日様が顔を出した頃から掛かりはじめ午前中にノルマ達成

納品時間に間に合わすため早退・・職漁師はつらいです。


釣人 ま~ちゃん(白鳥町在住)

鮎 11匹 長良川白鳥地区

今日は急遽お仕事がお休みとなり
オペレ-タ-から職漁師に変身したが
暇つぶしの一日でした、今年初釣り

釣人 石田さん(可児市在住)

鮎 46匹 長良川高鷲地区

高鷲地区は釣れるとの評判ですが

場所替えすこと3回苦労の末の釣果です(^^♪


釣人 アンガスさん(一宮市在住)

鮎 42匹 長良川高鷲地区

高鷲地区は評判良く釣人ばっかし・・・でマニアックな所で我慢の釣でした。


釣人 ポエムさん(白鳥町在住)

鮎 71匹 長良川・高鷲地区

場所替えすること数回、

定年後の職漁師を夢見て日々奮闘ですが・・・つらいです💦


今朝の天気予報は・・・落雷注意でしたが・・・白鳥地区は

目の前まで雷雲が来ましたが雨も降らず異常なしでした(^_-)-☆

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。