6/6 鮎の釣果

6月6日 (木) 晴れ 明日は雨の予報

釣人 Pさん(一宮市在住)

鮎 40匹 長良川・高鷲地区

昨日に続き今日も鮎釣り

今日は風が強くバラシ&キャッチミスの連続で数が伸びなかった明日も釣り(^^♪


釣人 上村 光世さん(白鳥町在住)

鮎 71匹 12~18cm 長良川高鷲地区

鮎はいっぱいいます立ち込むと足元から鮎が走り出す(^^♪

人 ハスラ-さん(高鷲町在住)

鮎 19匹 長良川大和町地区


今年初めての万場地区に👍思うように出ません😅はみ跡も無し😅早く一雨欲しいものです😅
ちなみに解禁は高鷲地区で84匹と記録を大幅に更新しました🎵一束を狙いましたが群れ鮎狙いになったので納竿しました🙇
——————————————————————————

釣人 石田さん(可児市在住)

鮎 69匹(長良川高鷲地区)

昨日に続き今日も大漁、数が釣れれば楽しい一日(^^♪

釣人 竹内さん(岐阜北方町在住)

鮎10匹 長良川白鳥地区 本日初陣です(^.^)/~~~


今年はアマゴが絶不調、釣行回数も激減・・・💦楽しみがなくなった・・
本日思い立って鮎釣りを始めることに、午後からめだか釣具店に直行
釣道具一式揃えていざ川へ、めだかの大将の指導で3時から竿を出します
小ぶりの鮎が掛かります・楽しい・・(^.^)/~~~初めての鮎釣りで10匹の釣果(^^♪

釣人 ポケモンさん(郡上市在住)

 102匹 (長良川・高鷲地区)

鮎の初期は型より数です、「習うより釣って覚える鮎釣りかな・・」


釣人 上田さん(福井市在住)

 65匹 (長良川高鷲地区)今日で5連ちゃんの峠越・・💦

すんません、嬉し過ぎて調子乗ってます💦だから投稿します(笑)

昨日は早目に帰ったのに嬉し過ぎて寝付けず、5連荘の今朝も眠たい顔して7時過ぎにめだかさんに到着💨
大将に新たにポイントを教えて頂き、更に秘伝アイテムまで分けて頂き、これは結果を出さないとと意気込みます😤😤😤
好調の上流部は明日からは雨予報という事もあり、更に多くのお客さんで賑わってます⤴️お目当の流れも既にお客さんで埋まっており、エリアの一番外れにて竿を出しました。

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。