9/1 鮎の釣果

天気 曇り 水位やや高め 長良川は釣人で大賑わい・・・

釣人 レグナスさん(白鳥町在住)

鮎 午後から3時間で12匹 長良川 白鳥地区

朝、消防団の防災訓練からの、
前の職場の上司の人に呼ばれて市の防災訓練に顔出しに行って、
久しぶりにいろんな人と話ししました‼️
それから12時〜15時まで川へ行って12🐟。


釣人 東海おまん桜さん(白鳥町在住)

鮎 午後から13匹 長良川白鳥長滝地区

最大 23cm・120g


釣人 高畑さん(白鳥町在住)

午後からの釣でしたがトラブルの連続でツ抜けできず・・・💦長良川・白鳥


釣人 谷口さん(白鳥町在住)

鮎 23匹(長良川・白鳥地区)

今日は高水の修行に行って来ました。  朝はすっかり秋の気配❗
ドンブリありの根掛かりプッツンだのトラブルが多すぎ。まだ修行が足りません…
出ました今期最大の鮎・・・・最大 27.5cm・225g
  

釣人 堀 洋平さん(大和町在住)

鮎 午後から24匹 長良川大和地区

まだまだ高水で釣可能なポイントは釣人ばっか、でも竿抜け見つけて入れ掛かり(^_-)-☆


釣人 たれれさん(瀬戸市在住)

鮎 17匹 20~23cm 長良川大和万場地区

高水の中 良型に引きずり回され
メチャ疲れて早じまいでしたが楽しい1日でした。


釣人 上村 光星さん(白鳥町在住)

鮎 46匹 九頭竜川

家の裏が長良川なんですが九頭竜川と相性が良くてついつい・・・
釣れる鮎はほとんどが100g以上です、今日の最大は26cm・160g
  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。