9/10 鮎の釣果

天気 晴れ・猛暑  水況 渇水・クリア-

釣人 山田さん(春日井市在住)

鮎 20匹 長良川・白鳥高鷲境 

今日はチョイトマニアックな所を攻めてみました・・
すると20cm級の鮎ばかりで楽しい釣りができました(^_-)-☆
鮎は沢山見えます(^^♪ 体長はあるけど皆痩せています・・・?
今日の最大は24cm・115g

釣人 北條 政弘さん(白鳥町在住)

鮎 27匹 長良川白鳥 二日町~ロ-ソン裏

午前中6匹…💦からのロ-ソン裏で竿が曲がりっぱなし・・(^_-)-☆

暑かったぁ~~冷たいビールが五臓六腑を癒してくれます(^_-)-☆  焼すぎ・・??

釣人 上村 光星さん(白鳥町在住)

鮎 最大 28.5cm・250g 九頭竜川・中部

尺鮎を求めて今日も九頭竜川通いです・・💦
鮎がデカすぎて(25cm以上のオトリを付けます)
ドンブリあり身切れあり根掛かりありで数が伸びません・・💦
でも胸まで浸かって鮎との格闘は無茶苦茶楽しいです(^_-)-☆

  

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。