10/10 鮎の釣果

天気 晴れ  朝は冷え込むが日中は汗ばむ陽気 渇水

釣人 ナベタクさん(白鳥町在住)

鮎 11匹 長良川 白鳥地区

あきらめきれなくて今日も自宅の裏の長良川へ・・・
数は出ないが良型が掛かります(^_-)-☆
今日の最大は24cm・・・瀬がかりで楽しめました(^.^)/~~~
おまけは泣き尺(’29cm)のあまご・・計測後リリ-ス
尺鮎が釣れたと思い50m程下り取り込みましたが・・・外道でした💦
まだこんなチビ鮎も掛かりますが・・・?

釣人 鮎夢さん(白鳥町在住)

鮎 31匹 長良川・郡上

納竿の儀・・鮎を追っかけた今シ-ズン・・も~体が悲鳴を上げていますので

今日で竿納めとします・・総釣果は3153匹(さいごさのゴロ合わせで終了💦)

すばらしい長良川に感謝をし・・また来年釣りができるよう冬眠します。

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。