2/9・解禁日あまご釣果

釣人 斎藤さん(白鳥町在住)

あまご 4匹 長良川支流

−1度の極寒の中ちびアマゴ入れ食い・・・キープサイズは4つ

釣人 塩谷さん(岐阜市在住)

あまご 2匹 エサ 川虫 長良川支流

釣人多く場所がない・・・チョ-寒くて何もかもが凍り付く
そんな中滑って転んでびしょ濡れで・・・寒くて寒くて早々退散・・・・

釣人 ケンシロウさん(北名古屋市在住)

あまご 4匹 エサ キンパク  長良川支流

朝の気温はマイナス2度、「あまごの顔が見れればいいな~」と少し釣って
後はあちこちの渓流の下調べ、高鷲まで行くと気温はマイナス5度・・・
これでは無理と今日は退散・・暖かくなるのを待ちましょう・・
どこも渇水

釣人 牧田親子三代(稲沢市在住)

あまご エサ ミミズ 長良川支流

三代目はお魚大好き

大きくなったら

ジィ~と一緒に釣りに行きます。

今日はパパが沢山釣ったので

お家でいっぱいたべます(^_-)-☆

午後からの釣でした(^^♪

釣人 浅野さん(各務原市在住)

あまご&イワナ  エサ ミミズ  長良川支流

まだサビが残ってます・・・・天然シラメも釣れました。

釣人 竹内さん(本巣市在住)

あまご 4匹 エサ キンパク 長良川支流

朝は寒いので午後から出勤、今年の初物を手にして満足し
後は川の様子を見にドライブです・どこにも雪がない・・・?

釣人 青空さん(岐阜市在住)

あまご 5匹 長良川支流

釣人 Yさん(名古屋市在住)

放流あまご

中元橋に放流アマゴ行きましたが風強しあちらこちらでお祭りでも違うお祭り騒ぎ
  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。