10月19日(月)今朝の長良川

天候 曇り  気温7度・水温13度  水況 渇水・クリア-

おはようございます。

今日は住育の日

日本健康住宅協会が制定。

「じゅう(10)い(1)く(9)」の語呂合せと、10月が「住宅月間」であることから。

住宅についての教育「住育」の大切さをアピールするための記念日。

・  

イルカを見ながらグランパスを応援!? 水族館でJリーグのパブリックビューイング 1000人が観戦 (20/10/18 23:00)

メ〜テレニュースチャンネル

名古屋港水族館で18日、サッカー・Jリーグ公式戦のパブリックビューイングが行われおよそ1000人が集まりました。  パブリックビューイングは、新型コロナの影響でスタジアムへの入場者数が制限されているなか、多くのサポーターに観戦してもらおうと名古屋グランパスと名古屋港水族館が企画しました。  普段イルカのショーなどが行われるプールで行われ、大型のビジョンに名古屋グランパスと川崎フロンターレの試合が映し出されました。  およそ2500席ある観覧席の間隔をあけたり、大声での応援を制限したりするなど、感染対策が取られました。

岐阜県乗鞍岳で初雪を確認 東海地方は各地で”12月上旬並み”の”寒い一日に  (20/10/17 17:59)

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。