6月12日(火)鮎の釣果

6月12日 (火) 晴れ 強風 渇水

今日は一日強い風が吹き鮎釣りの邪魔をしましたが・・・

釣り人 安ちゃん(名古屋市在住)

鮎 42匹・12~19cm(長良川・白鳥奥美濃大橋付近)

今日は風が強くオトリ操作に四苦八苦でしたが良くかかりました

風のせいでかなりバラシが・・・・


釣り人 北條 政弘さん(白鳥町在住)

鮎 52匹(長良川・白鳥地区)

朝から本業をこなし10時過ぎに出漁です

風が強い、竿が折れんばかりの風・・・でも釣れます・・掛かります。

腕がいいのか・・・?竿がいいのか・・・? 両方ですね(^.^)/~~~


釣り人 上村 光生さん(白鳥町在住)

鮎 55匹・12~18cm(長良川・白鳥地区)

朝イチ大和地区で始めるが9時半まで2匹で撃沈

ここを見切って白鳥地区で・・・・

迷いに迷って入った場所で大当たり面白いように釣れました(^^♪


釣り人 スペシャルさん(白鳥町在住)

鮎 60匹(長良川・白鳥地区)

強い北風がシビアな釣りの邪魔をする・・・・でも何とかまとめました(^_-)-☆

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。