2月22日(月)今朝の長良川

天候 濃霧  気温 -0度  水況 平水

おはようございます。

今日も4月並みの陽気で暖かくなるそうな・・・・

今日は猫の日

英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催。

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。

全国的に季節外れの暖かさ 東京は5月並みの陽気(2021年2月21日)

ANNnewsCH

21日は全国的に季節外れの暖かさで、東京では今年初めて20度を超えて5月並みの陽気になりそうです。  21日は上空に暖かな空気が流れ込んでいるため、東日本や西日本で気温が高くなっています。  金沢や東京は午前中に18度以上になり、午後はさらに気温が上がる見込みです。  最高気温は東京で5月中旬並みの23度まで上がり、初夏の陽気になりそうです。東京で2月に20度を超えると4年ぶりになります。

井上聡 渓流釣り エサの流し方

ビデオメッセージ 釣りTV

DVD「井上聡 誰にも聞けない渓流釣り 」(ビデオメッセージ刊)の本編一部を大公開! 釣り人がわかっているようでわかっていない渓流釣りを名手井上聡さんが徹底解説。さまざまなポイントをどのように攻めていくのか?仕掛けの動きを水中映像を交えて紹介。仕掛けの動きの変化をじっくりとご覧ください。

冬の桜鱒編

釣師 チャンネル

2021,2,20の九頭竜川の様子です、16時30分の水温は5,4度と真冬でした。

明日のアマゴ放流は

2月23日(火アマゴ放流場所
大和地区100kg

長良川 左岸・名皿部橋下流堰堤下


○大間見川 ・長良川との合流点付近(奥長良ウィンドパーク前)

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。