3月4日(木)今朝の長良川

天候 曇り  気温 3度  水況 30cm高・クリア-

おはようございます。

  

今日はさんしん(三線)の日

沖縄県の琉球放送が制定。

「さん(3)し(4)ん」の語呂合せ。

三線は、蛇味線とも呼ばれる沖縄の楽器で、三味線の元となったとされている。

豪商屋敷彩るひな飾り500点

南日本新聞

大正期のひな人形や薩摩藩由来の金助まりなど約500点を飾る「雛〔ひな〕の宿」が、都城市高城の国有形文化財「旧後藤家商家交流資料館」で開かれている。

2021年 日本一高いピラミッドひな壇 鴻巣びっくりひな祭り

朝からウキウキ埼玉県の鴻巣市でひな祭りを開催していると聞き、出かけました。駅に隣接したショッピングモールに巨大なピラミッドひな壇。数えきれないほどのお雛様が迎えてくれました。何よりも、それを眺めてニコニコしている子供たちの笑顔が最高でした。気に入ったら、チャンネル登録をお願いします。

遠くて深くて暗い淵を泳ぐアマゴの水中映像 【渓流釣り、trout underwater】

You Kei

普段は近くて明るい浅瀬で動きの少ないアマゴを探して水中映像を撮っていますが、今回は敢えてその逆のアマゴを狙った水中映像を撮ってみました。苦労の割には地味な映像になりましたが、撮影技術には向上があったと思います。

2020尺上動画 総集編 その4

尺上釣り太郎

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。