4月12日(月)今朝の長良川

天候 晴れ  気温 4度  水況 渇水・クリア-

おはようございます。

今日は東京大学創立記念日

1877年のこの日、東京開成学校と東京医学校を併合して東京大学が開設された。

1886年に東京帝国大学となり、1947年に再び東京大学に改称された。

三重県松阪市でチューリップが見頃 名古屋で特殊詐欺防ぐポストカード作成

2021/04/10


CBCニュース

三重県松阪市でチューリップが見頃です。  松阪市のベルファームに咲き誇る5600本のチューリップ。フリルの付いたウエディングドレスに似ていることから「ハネムーン」と名付けられた白いチューリップや、花びらが三角形で上から見ると幾何学模様のような「ライカ」など21種類が植えられています。チューリップは来週いっぱいが見頃だということです。

クルメツツジ6万本満開

2021/04/11



南日本新聞

宮崎県三股町長田の「椎八重(しいばえ)公園」で、約6万本のクルメツツジが満開を迎えている。町観光協会によると、今月中旬ごろまで楽しめそう。

【渓流餌釣り】【のべ竿1本】天然ヤマメに効果的なエサとは?

【渓流釣り】【渓流餌釣り】護岸河川の浅場で掛けたら走られまくる……

2021/04/08

あごひげ船頭釣りに行く

二刀流!!尾崎渚はワカサギ侍!?のサブチャンネル。 尾﨑渚のワカサギ釣行記以外の釣りチャンネル。 釣りはどこで何を釣っても楽しい!!! 自然を愛し、魚を愛し、釣りを愛する。がモットー。 釣り人が、魚を守り、釣り場を守る。がスローガン。 釣りから多くのことを感じ、学びたい。 死ぬまで釣りをしていたい。 多くの人が釣りをしてほしい…本当に最高だから!! 護岸河川で尺上を狙う!! のべ竿1本勝負。

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。