4/11 あまごの釣果

4月11日(日)晴れ

釣り人 源流會隊長・よっし~さん (愛知県在住)

あまご  エサ ミミズ 長良川本流

今日はなぜか薄い濁りにゴミが流れる????白鳥町の「いぶしん」だそうだ・・

だから釣れません・・釣った魚はめだか釣具店の水槽に・・・・(^^♪

釣人 谷口 徳彦さん(白鳥町在住)

あまご  エサ 川虫 長良川本流

町内のいぶしん作業の勤労奉仕してからの 今年の初釣りでした。

釣人 ロングさん(岐阜市在住)

あまご  エサ ミミズ 長良川本流

私用をこなしてから午後からの釣りです・・・数は出ないが一応良型アマゴに満足です(^^♪

釣人 小林 智徳さん(郡上市在住)

アマゴ ルア-F 長良川本流

サッカー⚽️前のひととき🎣中央下流部…キツい絞り込みの落ちる寸前に定位して居たアマゴ🐟下流に落とせ無いのでゴリ巻きで😆👌  

メガバス・タクミセツキアユで2匹とも! ガッツリ😁👌

釣り人 池本 結城さん(高鷲町在住)

ダムサクラ 38cm・41cm ルア-F 御母衣ダム

やっと出逢えた!サクラマス。ダムトラウト、楽しいなー(^-^)38cmのが釣れてから、41cmのが釣れるという、順番まで最高!あー、楽しかった。明日から仕事頑張ろっと。。。

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。