4/12 あまごの釣果

4月12日(月)晴れ

釣り人 堀 洋平さん(大和町在住)

あまご  ルア-F 長良川本流

僕の中で長良川本流アマゴのエサ釣りと鮎釣り以外の釣りはしない‼️ってルールを決めてましたが破ってしまいました😁昨日、ルアー一式買っちゃいました‼️自宅から長良川まで車で2分の距離で、出勤前の30分とかでできる釣りはルアーです。今日から出勤前に遊びます💦

・・・で今朝(^_-)-☆出勤前に早速釣果がありました(^^♪

釣人 西村兄弟さん(名古屋市在住)

あまご&イワナ エサ 川虫 長良川本流

今日も頑張りました💦が強い風に翻弄されアチコチとさ迷い歩きました・・・・

釣り人 塚中 努さん

イワナ 


朝、水溜まりが凍るほどの冷えこみ、ゆきしろ落ち着いた感じで水少なめ。午前中3時間です

釣り人 下広 太一さん(郡上市在住)

あまご  ルア-F  長良川本流

夕暮れの長良本流。流芯63のスライドで釣れ釣れモードだったけど つ抜け目前でまさかの失速。やっぱ欲が出るとアカン。ダメージが強い3つは有り難く頂く事に。しかしよく肥えた本流アマゴは頗る楽しいな~トリコロ-ル流心

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。