4/14 あまご・イワナの釣果

4月14日(水) 曇り

釣人 335さん(一宮市在住)

あまご10匹 イワナ2匹 エサ 川虫 長良川本流

本流アマゴのツ抜け目指して日々修行でしたが今日めでたく達成しました(^^♪

釣り人 森本さん(北名古屋市在住)

イワナ10匹 あまご1匹 石徹白川

一年ぶりに釣り友と石徹白川に・・・増水の中の釣りになりましたが

美味しい空気を腹一杯吸って沢山のイワナさんに合えました🎵

ちなみに良型のイワナさんは後の釣り人に残して有ります❗

あの大きい岩の中に引きずり込んだイワナさんはきっと剥製物かと❗次回挑戦します‼️

釣り人 田中さん(名古屋市在住)

イワナ12匹  あまご2匹  石徹白川

今年初めての渓流釣り、雨上がりの爆釣を期待して石徹白川に支流は林道に残雪が

一人だと怖いので釣り友と・・久しぶりでしたので遅く迄昔話を結局は増水の為いつものコースの

半分で終了・・・後の釣り人の為に沢山の数と両型を残して有ります😅

釣人 片桐さん(郡上市在住)

シラメ ルア-F 長良川本流

子供を保育園に迎えに行く前にチョロット竿出しました。

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。