4/28 あまご・ヤマメの釣果

4月28日(水)曇り~小雨 渇水

釣人 ゆうゆ~さん(白鳥町在住)

あまご  エサ ヒラタ  長良川本流

今朝は釣り日和、仕事前の短時間・・・・

釣人 上村 光ちゃん(白鳥町在住)

やまめ  エサ ヒラタ ~クロカワムシ 

釣人 山田 和成さん(瑞穂市在住)

揖斐川水系アマゴ釣り🤗今日は唐揚げアマゴの調達依頼でジャストサイズ狙い(^ ^)本格的にアマゴ釣りを教えてもらった懐かしい谷へ行きました!アマゴ=雨子。とはよく言ったもので小雨の中、驚くほど良く釣れました🤗

サツキマス釣果(27日)

釣り人 山田 和成さん

令和3年✨第1号✨出ました!夕暮れのドッカン!!グリグリ〜で流心にぎゅーんでした😆

ルアーの頭が反転した瞬間!最高に気持ちよかったです💓

釣人 西村兄弟(名古屋市在住)

あまご  エサ ヒラタ 長良川本流

釣人 孫一さん(白鳥町在住)

あまご 35匹 エサ ヒラタ 長良川本流

釣人 下広 太一さん(郡上市在住)

あまご  ルア-F  長良川本流

長良本流デンデンアマゴ。あとは鮎食って体型破壊をおこすだけ~

ローライトに実績あるカラーがドンピシャ!本流あまごのあのドスンっ!は気持ちええな~

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。