5/16 あまごの釣果

5月16日(日) 雨

釣人 孫一さん(白鳥町在住)

あまご 最大27cm  エサ 瀬虫  長良川本流

釣人 ゆ~ゆぅさん(白鳥町在住)

あまご 最大244g  エサ ヒラタ 長良川本流

小雨の中・・良型狙い・・・・・小さなエサに反応するのはこのサイズまでかな・・???

釣人 下広 太一さん(郡上市在住)

デンデンあまご  ルア-(トリコロ-ル流心)  長良川支流・吉田川

久しぶりに近所を覗いてみたら雰囲気のある厳つい大型アマゴが出迎えてくれた。キープ力のあるロッドは大型あまごのトリッキーな走りにも追従してくれるので本当に安心してやり取りできる。あらためてTコネクションストリームは良いロッドだと再認識した。

夕方チャレンジ

雨水入って反応が出そうだったんで夕方にちょっと行ってみた。

秘密のプロトと流芯で違う層を引いてボコボコ。二淵撃って余裕のツ抜け~川って楽しいなぁ~

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。