5/4 あまご・岩魚・やまめの釣果

5月4日(火) 晴れ

釣人 谷口 徳彦さん(白鳥町在住)

本流あまご  エサ クロカワムシ 長良川本流

GW連休中は釣人ばかりで・・・叩かれた後は無言です・・・・

釣人 小林 智徳さん(郡上市在住)

本流アマゴ ヒットルア-(メガバス・シャイニーケイムラアユ) 長良川本流

3箇所目…新しい足跡👣あったけど…🤔推しの強い流れから3投目でバイト👮🏻‍♀️

28cmちょいの締まったスモルトアマゴこんなのが釣れ出して来ましたね😆ソワソワ…w

・・

釣人 尾関 貴志さん(一宮市在住)

本流アマゴ ルア-F  長良川本流

朝、アベレージサイズが幸先良く掛かってくれて今日は行けるのかと思いきや‥その後さっぱり🤷‍♂️

見るのは釣り人のみ笑笑エラにも針かかって弱ってしまったので帰って美味しくいただきます♪

釣人 塩谷 俊也さん(岐阜市在住)

イワナ38匹 ヤマメ1匹  エサ ミミズ  岩魚の棲む川

例年GWは遠征です、釣人も少なく自然の中で満喫しました(^_-)-☆

釣人 アンガスさん(一宮市在住)

ヤマメ 36匹  エサ クロカワムシ  ヤマメの棲む川  

朝一めだか釣具店で入漁券とエサ(クロカワ)を購入しいざ出陣

しかし釣れすぎて途中でエサ切れ、クロカワを採取しながらの釣りでした(^_-)-☆

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。