5/9 あまご・イワナの釣果

5月9日(日)曇り

釣人 谷口 徳彦さん(白鳥町在住)

あまご 4匹 エサ クロカワムシ 長良川本流

数は出ないがメタボアマゴは釣って楽しい~(^^♪ほかに虹鱒3個

釣人 ゆ~ゆぅさん(白鳥町在住)

あまご 7匹 エサ クロカワムシ 長良川本流

155gが3匹いました、重量感あるアマゴはドキドキします(^_-)-☆

釣人 堀 洋平さん(大和町在住)

あまご  エサ クロカワムシ 長良川本流

早朝のみ・・・あまごは数が出ませんがウ~ちゃんは尺が出ます(^_-)-☆

釣人 下広 太一さん(郡上市在住)

イワナ ルア-F 長良川支流

ウド採りに行ってイワナも釣ってみる(^^♪車にタックル積みこんどけばサクッと釣りも楽しめる。

この手軽さもルアーフィッシングのええとこ。ウドのきんぴらが楽しみ~(^_-)-☆

釣人 森本さん(北名古屋市在住)

あまご&イワナ 12匹 エサ ミミズ・ブドウ虫・クロカワムシ 石徹白川

今年二回目の石徹白川

めだか釣具さんでクロカワムシを購入 ミミズ、ブドウ虫、クロカワムシのエサ

ミミズは反応が良くありませんでした🎵 途中急に雨が😅

またしても良型は後の釣り人に🎵 楽しんで来ました🎵

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。