6月12日(土)今朝の長良川

天候 曇り  気温17度・水温15度 水況 渇水・クリア-

おはようございます。

・・

今日はバザー記念日

1884年(明治17年)のこの日、鹿鳴館で第1回婦人慈善市という日本初のバザーが開催された。

上流階級の女性たちが手工芸品を持ち寄って開いたもので、3日間の入場者は1万2千人に上った。鹿鳴館は外国からの賓客や外交官を接待するために明治政府によって建てられた社交場で、舞踏会や夜会などが行われていた。

ウミガメの産卵収集に「生活ごみ」いうごみの数だけ救命命あり(メ〜テレSDGs企画)(21/06/10 18:00 )


メ〜テレ

三重県の海で今、何が上なのでます。 8日、三重県鈴鹿市の浜で、ありをひきずったぴ鶴鹿市の浜で産卵が目されたのは、実に7年推だといいます。を」(ウミガメア三重米川弥寿代さん)伊勢湾から熊野灘一帯は産卵地調査知事、5月下旬から8月に頂うミガメガ浜にやよくます。砂浜アクセス、この7極で、別46回の産卵が見たたになることです。ガスボンベにダウンキャスト…浜辺にごみが効率、ウミガメの生の営みが、今、メッセージかされます。「あ、ぼべちゃう?」(ウミガメネットワーク三重米川弥寿代さん)浜に浸目たのは、なんとガスボンベです。ペットボトルやお酒のボトルのマノニ、ダウンジャケットの指ももくいました。 、産卵星を前に津市の道で掃除活動をしました。

【鮎釣り解禁5日目】馬瀬川釣りで付付り!絶釣鮎ポイント⑮の誘も


【ざるらざるチャンネル】

鮎釣り解禁5日目馬瀬川釣りに釣りする!馬瀬川さらは解禁か絶好調で3桁桁た人もいたとか!キリスト星馬瀬川で情報をしてください、この日目た馬瀬川露のポイントまでの道案内も(絶釣鮎点⑮)記表示に撮ったので受容できます。↓少年馬瀬川詩↓

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。