6/26 鮎の釣果

6月26日(土)晴れ時々曇り

釣人 マーキ-さん(白鳥町在住)

鮎 23匹 15~19cm 長良川白鳥地区

朝イチ始めた場所はハズレ、早速場所変えして結果オーライ(^^♪

釣人 松井さん(小牧市在住)

鮎 13匹 長良川白鳥地区

今日は午後からツ抜け目標で修行です💦友釣2年生・釣れる楽しみを覚えました(^^♪

10cm程の天然遡上アユをオトリにするとスイスイ泳ぎ・・ガッツンとヒットです。

釣人 夢漁さん(白鳥町在住)

鮎 午後から15匹 長良川白鳥地区

釣人 四駆さん(白鳥町在住)

鮎 午後から11匹 16~20cm 長良川白鳥地区

数は出ないが良型鮎に満足です(^^♪

釣人 高畑さん(白鳥町在住)

鮎 11匹 17~20.5cm 長良川白鳥地区

今日はマニアックな場所に挑戦した・・型はいいが・・ 数が出なかった💦  

釣人 塩谷さん(岐阜市在住)

鮎 20匹 16~21cm 長良川万場

いつもの土曜日なら  釣人で賑わうポイントですが今日は釣人少なく幅広良型鮎に満足しました(^^♪

釣人 ゆ~ゆぅさん(白鳥町在住)

鮎 45匹 長良川白鳥地区

予想反してよくかかりました(^^♪

釣人 孫一さん(白鳥町在住)

鮎 54匹 八幡はデカかった(^^♪ 長良川八幡~白鳥地区

釣人 水無月さん(白鳥町在住)

鮎 19匹 16~19.5cm 九頭竜川・奥越漁協

今日は奥越漁協の鮎解禁日、期待して出かけたが現地は人・人・人ばかり、

期待外れで全然掛かりません・・我慢の一日でした。

釣人 アンガスさん(一宮市在住)

鮎 31匹 九頭竜川・奥越漁協

解禁ということで挑戦したが激渋でした・・・今後は長良川で修行します。

  • コメント: 2

コメント

    • 匿名
    • 2021年 6月 27日

    メダカのおかけで、奥越満タン!
    良い迷惑。解ってんのかなーー

    • SNS時代
    • 2021年 6月 29日

    今年の奥越漁協さんは、気合い入ってましたね。試し釣りも順調で数も型も良かったですよね。漁協さんが頑張って宣伝してましたから、そりゃ人が集まりますよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。