7月18日(日)今朝の長良川

天候 晴れ  気温22度・水温17度  水況 平水・クリア-

おはようございます。      梅雨明け・・

今日は防犯の日(毎月18日 記念日)

東京都渋谷区神宮前に本社を置き、日本で初めての警備保障会社として1962年(昭和37年)に創業したセコム株式会社が制定。

日付は「18」の「1」を棒に見立てて「防」、「8」を「犯」と読む語呂合わせから毎月18日とした。

セキュリティのトップカンパニーとして社会の安全化に努めてきた同社の、企業や家庭、個人の防犯対策を毎月この日に見直して「安全・安心」に暮らしてもらいたいとの願いが込められている。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

飛行機で 空から魚を”放流” アメリカ(2021年7月15日放送「news every.」より)

【公式】日テレNEWS

アメリカ・ユタ州。飛行機から湖に向けて大量にばらまかれていたのは…。(2021年7月15日放送「news every.」より)

西之島の最新映像公開(2021年7月16日)

ANNnewsCH

小笠原諸島にある西之島で2年ぶりに生物調査が行われ、16日に島の最新映像が届きました。 ※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。

郡上鮎 本番の始まりか?

aiai 釣り Visionaiai 釣り

天気に恵まれず、釣果も伸びませんでしたが、やっと友釣りらしい 釣りができました。天気にさえ恵まれれば楽しめそうです。 型も大きくて手応え十分です。

【鮎釣り】これが超有名河川<郡上鮎>の魅力なのか♡【岐阜|郡上・長良川】


INFINITE OUTDOORS

2021.7.13 今回は岐阜県・長良川の上流部 郡上漁協管内へ鮎釣りに行ってきました!

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。