8月21日(土)今日の長良川

天候 曇り時々小雨 気温22度・水温18度 水況 40~50cm高・薄濁り(午後5時頃)

天気悪く水位高く濁りもあって条件悪い一日

天候 ☔小雨  気温19度・水温18度  水況 60cm高・白濁り(午前6時頃)

おはようございます。   昨夕の夕立で増水・濁りが・・・・

噴水の日(8月21日 記念日)

1877年(明治10年)のこの日、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催され、会場中央の人工池に日本初の西洋式の噴水が作られた。

博覧会の開催日が8月21日で、噴水が落成したのは9月8日であった。西南戦争開戦の中、日本で初めての内国勧業博覧会の開場式が行われた。この博覧会は、日本が参加した1873年のウィーン万国博覧会を参考に、初代内務卿・大久保利通が推し進めたものであった。

【値上がり】大雨の影響 きゅうり・ナスが高騰

【公式】日テレNEWS

連日続いている大雨の影響で、夏の野菜キュウリやナスの価格が高騰しています。(2021年8月19日放送「news every.」より)

【鮎釣り】ドタバタ劇場 ロケットマン♪


追星チャンネル

雨降りの日々が続きなかなか鮎釣りに行けない状況の中、過去の動画のドタバタな場面を集め編集しました♪ 少しでもクスッとしてもらえれば喜びます♬

アユ釣り名人達

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。