11月5日(日)今朝の長良川

天候 晴れ  気温 1度  水況 平水・クリア-

おはようございます。

今日はアルバムの日(12月5日 記念日)

東京都板橋区東坂下に本社を置き、フエルアルバムをはじめとして、製本・シュレッダーなど情報整理製品の総合企業であるナカバヤシ株式会社が制定。

日付は一年最後の月の12月はその年の思い出をアルバムにまとめる月。そして「いつか時間が出来たら」「いつか子どもが大きくなったら」「いつか、いつか…」と後回しにされることなくアルバムづくりをしてもらいたいとの願いを込めて、その5日(いつか)を記念日としたもの。この日をきっかけに今年のアルバムを作ろう。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。この日を記念して、家族スナップ撮影会・講演会・アルバム編集ワークショップなどのイベントが開催される。

カピバラのお風呂が今季も始まる 豊橋ののんほいパーク (21/12/04 12:04)


メ〜テレニュース

  愛知県の豊橋総合動植物公園、のんほいパークで「カピバラのお風呂」が4日始まりました。  カピバラのお風呂は、寒さが苦手なカピバラのために4年前、飼育員がプールにお湯を張ったことをきっかけに始まった冬の恒例行事です。  カピバラのお風呂は来年3月ごろまでの開園日に実施される予定です。

「気持ちよさそうな顔」約60匹のサルが温泉でゆったり~表情に見物客も”ほっこり” 函館市熱帯植物園


北海道ニュースUHB

北海道函館市の熱帯植物園では、”冬の風物詩”「サル山温泉」が始まり、サルたちのリラックスした表情が来園者を楽しませています。  仲良く並んで湯につかるニホンザルたち。そのうっとりとした表情は、まるで疲れを癒やす人間のようです。  函館市熱帯植物園では毎年この時期、湯の川温泉から湯を引き「サル山温泉」を設けています。

超高級釣り堀!?で世界初!?のアイツを釣る【高額自腹】


ドッカン!!釣り大将

「ドッカン!!釣り大将」のチャンネル https://www.youtube.com/c/dokatsuri

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。