4/2/27・アマゴの釣果

釣人 ラッセルさん(岐阜市在住)

エサ釣 長良川支流

 渓流解禁したが、さむ~い毎日で重い腰が・・・動かない・・・

アマゴたちに挨拶をと考えゆっくりと出かけたが北上するにつれ積雪が・・・

・・で気が付いた「アレッ・・スノ-シュ-が」忘れた・・ガックン

北部の多い所で1m前後の積雪、釣り意欲が喪失寸前・・・

ま~顔をおがめればいいや~と竿を出す・・・・と

思ったより遊んでくれ初アマゴに感動(^^)/し身震いが・・・   

しかし釣れるんはチビ・クロばかり・・・ですべてリリ-ス

時々綺麗なアマゴも顔を出し(^_-)-☆しばらく眺めて自己満足しリリ-ス

帰りがけあきらめかけた時・・な・な・なんと早速の尺物が・・ラッキ~(^^♪

と思ったがスリムすぎて写真だけ撮ってリリ-ス・・バイチャ~~

初釣りにしてはまずまず遊んでくれたアマゴたちに感謝して岐路に・・・

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。