4/23 あまご・岩魚・ヤマメの釣果

釣人 ひ~君(白鳥町在住)

あまご エサ クロカワムシ 長良川本流

夕方家の近くでチョイト竿を出しました(^^♪・・・・

釣人 松井 優樹さん(小牧市在住)

あまご エサ ヒラタ 長良川本流

なが~い・長いしがらみ生活、大好きな釣りにも行けない地獄の日々・・・

が・・・やっとやっと解き放たれました(^^♪

めだか釣具店で年券を購入しいざ出陣・・・しか~し時遅し???

長良川は自分にとっては厳しい状態?????でした。明日リベンジします。

釣人 堀 洋平さん(大和町在住)

あまご  エサ ヒラタ・クロカワ 長良川本流

今年初のえさ釣り早朝の釣りでしたがすれたアマゴは難しい・・・

釣人 塩谷さん(岐阜市在住)

岩魚 34&32cm他 ヤマメ  エサ ミミズ 庄川

山女魚と岩魚の交配種も・・画像で探してみてくださいな(^^)/
前日から泊まり込みで朝を待つ、夜明けと同時に釣り開始

順調に釣れていたが後から来た釣人に追い越されその後反応なし…💦

尺超え大物も釣れ満足したので退散・・・

(釣りのマナ-「先行者優先」は守ってほしいですね・・)

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。