・5/27 岩魚の釣果

釣人 せせらぎさん(郡上市明宝在住)

イワナ 37cm ルア-F 長良川支流・吉田川

出勤前のビッグヒット(^^♪

釣人 カワナミさん(郡上市在住)レディ-ス

イワナ ルア-F 最大29cm 他2匹 長良川支流・高鷲

ヒットルア-・今日めだか釣具店で購入した今年発売のトリコロ-ルバイブ60アップルチャ-ト

ユ-チュ-ブもやってますので宜しく(^^♪

渓流ルアー【上達への道】地元、郡上の清流”吉田川”で渓流釣り🎣


渓流釣りにハマった母ちゃん

釣人 田中さん(名古屋市在住)

イワナ 16匹 エサ釣  石徹白川

お兄ちゃんを石徹白に接待ですね🎵

毎年の行事です🎵お兄ちゃんのペースに合わせての釣りを

7時スタートするも知らないうちに昼を回っていました😅

コース的には途中迄でしたが楽しみました🎵

釣人 鷲見さん(郡上八幡在住)

イワナ エサ釣 10匹  石徹白川

きゃらぶきを採りについでにイワナ釣りを❗前日からの雨でスタートも遅れる🙏➰💦
増水ささ濁りバッチリでした🎵最初のポイントから良型が
81歳でのイワナ釣りを楽しみました🎵きゃらぶきは今年は不作でした😅

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。