もののふ50S入荷してます(^^)/

山形の渓流解禁!もののふ50Sでトラウトルアーフィッシング!

ソマクマ釣りちゃんねる

ソマクマ釣りちゃんねるSUBSCRIBEソマクマです。山形もついに渓流釣りが解禁しました!一発目はバスディの「もののふ50S」を投入して、その性能を試します。まだまだ源流は雪が深いので、少し下流でにニジマスを中心に、イワナなども狙います。はたしてトラウトは釣れるのか?お楽しみください♪

【無限ヤマメ】 季節は、夏・新型渓流ミノーもののふ50Sで東北渓流を攻略していきます。

bassdaymovie

美しい東北河川で、もののふ50Sを駆使し夏の渓流を攻略していきます。新型渓流ミノーもののふ50Sは、見た目や基本性能は勿論のこと、「泳ぎだしの早さ」、「フォール姿勢」など開発に充分な時間を費やしこだわって作りました。是非一度ご覧下さい。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。