3/22(水) サツキマスの釣果

釣人 下広 太一さん(郡上市在住)

サツキマス ルア-F 長良川本流  (下広さんのFB抜粋)

今年もこの長良川にサツキマス、長良鱒が還ってきてくれた。この時期に郡上で出会えるのは「稀」でこの魚を長く追っている自分も過去に経験した事がなく色んな角度から検証してみたが正真正銘のサツキマス。近年ではなかなか簡単にキャッチ出来るターゲットではなく出会うために大事なのは諦めずにフィールドに立つことだと思う。この魚を手にすると色んな想いがこみ上げ追っているものしか得られない感動がある。今年もその感動を味わえた。ヒットルアーは最も信頼しているトリコロール流芯の63HW。ロッドはTコネクションストリーム。これがあるから釣りってのは面白い。

#2023早期サツキマス#長良鱒#サツキマス#ジャッカル#TIMON#ティモン#Tコネクションストリーム#トリコロール流芯#リトルプレゼンツ#grainholic#郡上釣人#長良川#吉田川#トラウトルアーフィッシング

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。