6/8(木) 鮎の釣果

一日曇り日も差さず気温・水温も上がらず厳しい一日でした。

釣人 魚群さん(豊田市在住)

鮎 28匹 15~18cm  長良川大和~白鳥

今日が今年初釣です、あいにくの天候ですがやる気満々・・・

アチコチ移動(大和~白鳥)しましたがまずまずの釣果でした、

明日はお客さんに郡上鮎をお店で楽しんでいただきます(^^)/

魚群さんのお店紹介

https://localplace.jp/t200375640/ ←クリック

清流長良川の活鮎がご賞味できます(^^♪

釣人 高鷲電気屋さん(高鷲町在住)

鮎 19cm 長良川高鷲地区

7日に今年の解禁を🎵 しか~し 厳しい❗  午前中は地獄

昼から水温が上がり付きうぐいに悩ませられながら粘った甲斐があり

今日最長で少しデブの鮎さんが🎵7人で竿を出しましたが最長でした🎵ので投稿しました😅

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。