R6・3/31(日)あまご&岩魚の釣果

長良川本流の水位も下がりつつ気温・水温上昇で渓流魚が活性化

釣人 丹羽 公人さん(関市在住)

あまご 7匹 エサ 天然ミミズ(めだか釣具店)長良川本流・高鷲

この出水を待ってました、期待大で出漁したが釣り途中で腰に激痛が・・・
何とか車まで帰り2時間程休憩して少し回復してから家路に・・・💦辛い・・

酒の肴 釣って・・・採って・・・

釣人 高原 とものりさん(八幡町在住)

尺イワナ32cm 長良川本流・高鷲 ルア-F

昨日の釣果 尺イワナ(3月終わりに大物釣れて感動・リリ-スしました)

今日の奇跡 さっき根掛かりしてロストしたルア-が釣れました・・???

釣人 塚中さん(瀬戸市在住)

イワナ エサ:ミミズ  真名川上流

お魚好きな隣近近所におすそ分けします。

釣人 三島さん(一宮市在住)(女性アングラ-)

イワナ 最大28.5cm  エサ:天然ミミズ(めだか釣具店) 真名川支流

熊が出るような渓で楽しめました、時々クマに出会うこともあるそうな~・・・?

釣人 塩谷 俊也さん(岐阜市在住)

イワナ 16匹 ヤマメ 7匹  エサ:めだか釣具店の天然ミミズ 

尺イワナゲットです(^^♪

ヤマメ

釣人 絶校長改め好釣果さん(豊田市在住)

あまご エサ:キンパク  長良川本流

午後2時~4時まで釣人が釣った後を釣る・・夕方釣れ始めたが帰る時間 〆

魚はリリ-スして帰ります。  竿8m・ハリス0.175号

釣人 竹内さん(岐阜在住)

あまご 午後から17匹 エサ:キンパク 長良川本流

午後2時過ぎから釣友と釣開始 場所ムラあり、チビが多かったけど楽しめました(^^♪

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。