6月19日(火) 鮎の釣果

6月19日 (火) 晴

釣り人で賑わっていた白鳥地区

他川が解禁したためか昨日から釣り人少ない???

——————————————————————-

釣り人 北條 政弘さん(白鳥町在住)

鮎 午後から18匹(長良川・奥美濃大橋下流)

日々忙しい・・・社長業から接客業そして農業も・・時間があると漁師です(^_-)-☆

強風のためバラシ連発・・・今後の雨に期待です(^_-)-☆


釣り人 あ~せい・こ~せいさん(白鳥町在住)

鮎 32匹(長良川・白鳥地区)

期待どうりには釣れませんでした💦


釣り人 スペシャルさん(白鳥町在住)

鮎 81匹(長良川・大和~八幡)

釣れないと評判の八幡~大和町に挑戦しました、良型が出ました(^_-)-☆

八幡~大和はどんな感じかな~?~・・と?

見舞いがてら様子を見てきました・・・病気回復の兆しかな~~?

 


釣り人 アンガスさん(一宮市在住)

鮎 41匹(長良川・八幡~白鳥)

午前中は右往左往・・どこに入っても釣れません・撃沈・・💦

も~あきらめた頃・・電話に天の声が(めだかの大将)

午後1時過ぎそのポイントに入ると入れ掛かりの爆釣でした(^_-)-☆

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。