6/21 鮎の釣果

6月21日(日)晴れ 今日も釣人多く、釣果は・・・・・????

釣人  山口さん(犬山市在住)

鮎 20匹 12~19cm お昼頃から4時まで

ゆっくり出勤しアチコチしたが釣人多く入る処がございません・・・・?

釣人 マサキさん(白鳥町在住)

鮎 23匹 

二日連ちゃんは疲れます 3時過ぎに終了・・・・

釣人 和彦さん(白鳥町在住)

鮎 午後から20匹 15~20cm

年のせいでしょうか・?昨日の疲れが出て今日は午後から出勤・・・良型が出ました(^.^)/~~~

釣人 塩谷さん(岐阜市在住)

鮎 20匹 12~19.5cm

今日が解禁です、良型鮎も釣れて満足です・・・お土産・・おみやげ(^_-)-☆

釣人 谷口さん(白鳥町在住)

鮎 36匹

本日解禁です、人ごみの中で何とか結果を出せました(^.^)/~~~

釣人 ノリシデさん(白鳥町在住)

鮎 38匹 12~18cm

人ごみの中まずまず釣れました・・明日はいずこへ・・・??

釣人 斎藤 拓也さん(白鳥町在住)

鮎 47匹 +メタボあまご 大和~白鳥

釣人 たれれさん(郡上市在住)

鮎 23匹


水が高くやる場所が限られて、根性決めて川を渡った先にパラダイス!
日が照り出してからポツポツの拾い釣り。解禁のリベンジはできたかな(笑 )

  

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。