7/2 あまご・岩魚の釣果

7月2日(木) 晴れ 薄濁り増水中

釣人 鷲見さん(白鳥町在住)

あまご 35cm 695g エサ ミミズ 長良川

仕事前のアルバイト・・

サツキ狙いでしたが・・向かいのお方にヒット、すると自分にも(^.^)/~~~

これで気持ちよく出社できます(^^♪

計測後リリ-スします(^.^)/~~~

釣人 和田 幾太郎さん(白川在住)

岩魚 35cm ルア-F

今朝は長良川が気になってたけど諦めて近場で朝練!良い水が出た後なのでイワナの活性が高く、良型のイワナがよく釣れてくれました!ロッドはソウルズ6.6ftチャップモデル、ルアーは自作ミノー!めっちゃいい組み合わせで楽しい朝練でした!!

釣人 滝ケ平 雄太さん(白鳥町在住)

あまご  長良川 ルア-F

本日の夕暮れ。時間が無かったので慌てて川へ向かい、水深3〜4mのプールから飛田ブルーで1キャスト1ヒット!

釣人 下広 太一さん (郡上市在住)

あまご  ルア-F 長良川

「長良川で釣ること」夕暮れの長良本流に足を向けてみた。良い魚 2本に出会えた。良い景色も見えた。釣りってええなぁ~。流芯70HW

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。