6月8日 鮎の釣果

6月8日 (金) 晴れのち曇りのち☔ チョ-渇水・アカぐされ

釣り人 上村さん(岐阜市在住)

鮎 13匹+あまご1匹(長良川・高鷲地区)

やっとホームグランドの高鷲地区に‼️
解禁時余り良くなかったと言う情報の中
やはり高鷲だと思い竿を出しました👍
午前中7匹昼から6匹と鮎を確認しました👍これからという時雨が😭撤収します😅

—————————————————————————————————-

 

釣り人 山口 健一郎さん(名古屋市在住)

鮎 12匹 15~19.5cm(長良川・白鳥・奥美濃大橋下流)


釣り人 マルコメさん(白鳥町在住)

鮎 33匹・12~19cm(長良川・白鳥地区)


釣り人 ミツワさん(白鳥町在住)

鮎 31匹(長良川・白鳥地区)

小ぶりでしたが良く釣れました(^^♪


釣り人 あ~せい・こ~せいさん(白鳥町在住)

鮎 18匹(泣) 長良川・白鳥地区

朝イチ・・仕事を終えてからゆっくりと出漁・・・・・

釣れません・・・掛かりません・・撃沈でした💦


釣り人 高畑さん(白鳥町在住)

鮎 42匹(長良川・白鳥地区)

小ぶりでしたがまずまず釣れました

明日も明後日も・・と釣り三昧です(^.^)/~~~


釣り人 中村 優樹さん(美濃加茂市在住)

鮎 33匹・12~19cm(長良川・白鳥地区)

今日で3日連ちゃんの釣り三昧です。

鮎釣り歴2年目ですが・・・・毎日30匹越え

楽しい連休でした、明日から仕事に励みます(^.^)/~~~

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。