4/11(土)あまご&岩魚の釣果

4月11日 (土) 晴れ

釣人 水上 正樹さん(高鷲町在住)

あまご エサ 瀬虫(ヒラタ) 長良川本流・大和

釣り人が沢山入って魚がスレてきました。

そんな中幅広のいい魚たちが楽しませてくれ泣き尺も・・・(^.^)/~~~

釣人 山田 和成さん(瑞穂市在住)

あまご エサ 川虫 長良川本流・八幡

ハイパードリフトの筆下ろしのはずが良く釣れるのでテクニカルチューンに持ち変えて本気で3時間竿振りました!
015が瀬の中の良型、4連続で切れました😭
一番苦戦するのが餌取りっ!!!

釣人 尾関 富由さん(瀬戸市在住)

イワナ エサ ブドウ虫&ミミズ(瀬戸市在住)

今日も大漁です、前回の所は誰かに釣られた後で今日は別の所で当たりました。

今日は隣近所におすそ分けします(^.^)/~~~

釣人 簑島 陸斗君(中三)白鳥町在住

あまご ルア-F 長良川本流・白鳥

釣人 せせらぎさん(郡上市明宝在住)

あまご 31cm ルア-F 長良川本流・八幡

土曜日夕方の釣りでした(^_-)-☆

桜の花びら流れる長良川の瀬から綺麗な尺アマゴ。

なんとも風情を感じられる釣りでした(^^♪

釣人 堀 洋平さん(大和町在住)

あまご  エサ クロカワ・ヒラタ 長良川本流・大和

家のそばの長良川は毎日釣り人だらけ、育児で川に行けない日々、

ストレス満タン・・夕方2時間~意地で釣りました(^^♪

めだかの学校 ユーチュ-ブ ↓クリック

https://www.youtube.com/channel/UCvSuB4fGmZwkYMXZngOefnA

固定ページ:

1

2
  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。