6/23 鮎の釣果

6月23日(火) ガンガン晴れ・暑い  平水

釣人 大島さん(白鳥町在住)

鮎 9匹 17~20cm 午後2時から・・・長良川・大和地区

あまりにも暑いので仕事を中断して午後2時から出漁、約2時間
今の時期にしては良型が釣れました(^_-)-☆

 ・

釣人 西村兄弟(名古屋市在住)

鮎 42匹 12~17cm 長良川

今日は兄弟合作の釣果です・・大きな鮎は抜かれてしまったようでチビが多いです。

釣人 前田さん(名古屋市在住)

鮎 19匹 12~17cm 長良川

昨年から友釣を始めたばかりの初心者ですが

師匠の西村さんのご指導の下、良く釣れ感謝です(^_-)-☆

釣人 上村 光星さん(白鳥町在住)

鮎 63匹 12~18cm

お気に入りの峠の向こうが解禁となり出かけました・・・・

解禁から釣り人が多すぎて抜かれてしまった様子で・・・

午前中は地獄でしたが午後からは誰もやらないような所へ突入

すると入れポンおまけはヤマメも(^_-)-☆

釣人 寅之助さん(一宮市在住)

鮎 53匹 12~18cm

峠の向こうが気になります・・めだか釣具店で年券を購入していざ出陣

午前中まったく釣れません💦・・・ポイント移動して💦

苦労・・苦労の連続でしたが・・・何とかまとめました(^_-)-☆

釣人 北條 政弘さん(白鳥町在住)

鮎 39匹 長良川・大和地区

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。