7/17 あまご・サツキの釣果

7月17日(金) 曇り 水位 高い

釣人 滝ケ平 雄太さん(白鳥町在住)

あまご 39.5cm 長良川

仕事前の朝練です(^_-)-☆
  納得のいくあまごが遊んでくれました(^_-)-☆

釣人 尾関 貴志さん

尺あまご  長良川・吉田川

長良川本流やっと釣れた尺アマゴ🎣
パワフルで最高にかっこいい!本流は次の場所には人だらけ笑笑
吉田川へ行き、これまた雌の尺アマゴ🎣🎣
今日は最高な1日仕事頑張るぞ~😤

釣人 永井 大作さん(白鳥町在住)

サツキマス 44.5cm・910g 長良川・白鳥

仕事前の漁師仕事・・釣れました(^_-)-☆
シュガ-ミノ—

釣人 和田 幾太郎さん(白川在住)

イワナ 41cm 白川

今朝も長良川に行きたかったけど早く起きれず、
目が覚めたら6時!なので今朝の朝練は近場で!
ガンガンの中で自作のアルミも何も貼ってないフローティングミノーを流していると
良いイワナが食って来てくれました!

釣人 田中さん(名古屋市在住)

尺ヤマメ エサミミズ 庄川漁協


鮎釣りに荘川に水量が多く久しぶりにイワナをと
ウグイの猛攻が終わったらなんとヤマメ
放流サイズがほとんどです😅ミミズがエサ切れにそんな中ビッグサイズが3本も
余談ですが
チビアマゴが釣れた時に50cm位のイワナにアマゴが食われました🎵
なんとか取り込もうと努力しましたが渓流用タモに入りませんでした😭

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。