7/3 あまごの釣果

7月3日(金) 曇り 高水

釣人 鷲見さん(白鳥町在住)

あまご 33cm ス-パ-太みみず 長良川

早朝朝練です・・・・

1本ばらした後の幅広あまご(^.^)/~~~気分良く・・お仕事・・お仕事・・・

釣人 和田 幾太郎さん(白川在住)

あまご ルア-F 長良川

夜中に目が覚めて我慢出来ずに、朝一だけ長良川へ!何とか綺麗なアマゴをゲット!!

釣人 斎藤 拓也さん(白鳥町在住)

あまご 35cm ルア-F 長良川

いやー、一週間長かった。本当にバラし続けて、もう2度と釣れんのじゃないかと思った💦今日は反応はあるけどルアー見慣れとるのかトドメの1発がない。ボトムトゥイッチャーに変えた一投目でバラし😱ラストに決めた一投でバイトして、キャッチできました❗️実に一週間ぶりのアマゴ🐟デンデンどころか、どうしたらそんなになるのってくらいの体型。

釣人 せせらぎさん(八幡町明宝在住)

あまご 37cm ルア-F 長良川支流・吉田川

まとまった雨にボルテージが上がりすぎ、興奮気味で吉田川に挑むも、荒々しい流れにルアーをはじき返されるばかりで釣れず…。今朝になり川も自分も若干落ち着きを取り戻し…。濁りのうっすら残る押しの強い流れで出てくれました。

釣人 だいすけさん(大和町在住)

あまご ルア-F 長良川

曇りから小雨・・絶好の釣り日和・・仕事を終え夕方出漁・・・・

遊んでくれました・良型あまご・(^^♪ありがとうの感謝を込めてリリ-ス

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。