7/5 あまごの釣果

7月5日(日) 曇り 高水

釣人 下広 太一さん(郡上市在住)

あまご  長良川支流・吉田川

「吉田川で釣ること」
川は乳白色。ちょっとアカンかなぁ~って思ったけど良いアマゴが二つ釣れた。
少しでも魚に見せれるよーにトリコ88SRを結んだのが良かったみたい。
釣りって楽しいなぁ~
#ジャッカル  #TIMON   #ティモン
#Tコネクションストリーム   #トリコロールGT88SRF

釣人 塚中さん(瀬戸市在住)

イワナ エサ ミミズ 九頭竜川支流真名川

釣人 尾関 貴志さん

あまご ルア-F  長良川支流・吉田川

釣人 か~くん(岐阜市在住)

あまご ルア-F 長良川本流・白鳥

釣人 やまとさん(多治見市在住)

あまご ルア-F 長良川・白鳥地区

ルアーFでシャローにてヒットしました。

めだか釣具店さんのアドバイスあっての1匹です。

本日はいろいろとお世話になりました!ありがとうございます!

釣人 せせらぎさん(郡上市明宝在住)

あまご 34cm ルア-F 長良川支流・吉田川

雨の止み間の山の深緑。白濁した緑色の太い流れ。

そこに明滅するルアーの金色。それをひったくるアマゴの銀色。

色でも魅力する郡上の川。いいなぁ。

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。