4月5日(月)今朝の長良川

天候 曇り  気温 9度  水況 30cm高・薄濁り・減水中

おはようございます。

今日はデビューの日

1958年のこの日、読売巨人軍の長嶋茂雄が開幕戦に先発出場し、公式戦デビューした。

国鉄のエース・金田正一投手を相手に4打席連続三振を喫した。

飛騨古川にも春到来 瀬戸川に鯉引っ越し

2021/04/04

初ガツオの水揚げが最盛期

2021/04/03

朝日新聞社

新緑とともに、カツオの一本釣りで知られる高知県黒潮町の佐賀漁港で、初ガツオの水揚げが最盛期を迎えた。丸々と太ったカツオが次々と水揚げされている。

🎣合わせが遅いけどアマゴが釣れた地上映像 + 釣れない水中映像 【渓流餌釣り、Fishing、Trout】


You Kei

釣っている時には感じませんでしたが、家に帰ってビデオを見ていると、目印にアタリがでているのに合わせが遅いことに気づきました。ミミズでイワナ釣りをするようになってから、合わせが遅くなりました。テンカラのようにスパッと合わせたいものです。

4:1 石川県 手取川水系 渓流トラウトルアー


フィッシャーズTV 公式チャンネル

4:1 石川県 手取川水系 渓流トラウトルアー釣りに友人と行ってきました、アルコールバーナーを使ってみたり、テーブルを持ち込んでみたり休憩時間や一息する時間も楽しんだ感じです。

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。