4月25日(日)今朝の長良

天候 曇り  気温 10度  水況 渇水・クリア-

おはようございます。

今日の天気 – 4月25日(日)

時刻0時3時6時9時12時15時18時21時
天気晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃)1514151820211714
湿度(%)8183816032324250
降水量(mm)00000000

明日の天気 – 4月26日(月)

時刻0時3時6時9時12時15時18時21時
天気晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ

今日は歩道橋の日

1963年(昭和38年)のこの日、大阪駅前に日本初の横断歩道橋が完成した。

東京で初めての横断歩道は、同じ1963年の9月10日に五反田駅前に完成した。高度経済成長期で自動車による交通事故が急増したことへの対策であった。その後も歩道橋の整備は進み、交通事故を大きく減らすことに貢献した。しかし、その一方で自動車を優先し高齢者や障害者などの歩行に大きな負担を強いるものだという批判もあった。

【42市町村まるかじり】美濃市

2021/04/24

岐阜新聞

和紙とうだつのまち、美濃市。長良川の中流域に位置し、その清らかな流れは、1300年ともいわれる手すき和紙「美濃和紙」の歴史を支えてきた。和紙で栄えた商人の町を今に伝えるうだつの上がる町並みは、国の伝統的建造物群保存地区に選定。近年は古民家を改装した宿泊施設が整備されているほか、飲食店や工房の出店なども進む。市域は狭いながらも自然と歴史ある町並み、伝統文化を体験できるまちとして存在感を放っている。

[釣りガール渓流デビュー]大雨予報の中渓流釣り^_^

釣り道場channel

前回渓流型管理釣り場で練習してたくさんの虹鱒をゲットしたはなちゃん^_^とにかく釣りが大好き^_^魚大好き^_^今日は念願の渓流釣りデビューでした^_^ 天気はあいにくの大雨予報ですが無事デビューしてきました。 スレスレの中渓流魚に出逢えるのか

渓流2021【平蔵の本流釣り!】#17 利根水系は 数は出ないが出れば尺⁉ 二本目の尺上ヤマメゲットなるか!?

平蔵の川釣り

利根川水系 夢の有る大本流! 遂に今シーズン2匹目の尺ヤマメにお目にかかれるとは! 深場のやり取りをご覧下さい! 春の一等地のヤマメの着き場にも触れております! 益々楽しくなって来たヤマメ釣り! 2021年は尺上オーバーヤマメフィーバーと参りたいですね♪ 今年は意外な企画も盛り沢山で参りたいと考えてる平蔵です! 次回以降お楽しみに♪

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。